BLAST-FARM T-33 カーゴトレーラーがようやく入荷しました。

軽トラの荷台と同サイズのT-33トレーラー

065.jpg T-33

西濃運輸の支店止めで届き、電話で梱包の寸法を聞いてみると、

縦1000×横2300×高さ1800mmくらい

???組立が多少必要とは聞いていましたが???

058.jpg T-33

トレーラーのカタログ上の寸法は、全長3050/全幅1450/高さ980mm

どんな感じかな???

初めてのカーゴトレーラーの注文で、どんな風に届くか楽しみでしたが、こんな形で届くとは・・・・・・

T-33 T-33 2

T-33 3

横向きで立ってました!!!!!! ビックリ!!

フォークリフトで載せてもらい、ロープで縛って持って帰りました。

軽トラからおろして、組立はトング(真ん中のカプラーのつくストレートパイプ)を逆についていたので、逆さに取付。配線通して、アオリつけて、ソケットの配線しておしまい。とても簡単でした。

T-33 4T-33 5

オプションのスタットレスタイヤ、スタビライザー、カヤバショック、専用カバーも準備万端です。

スタット スタット2

 

予備検査付きなので、登録して納車になります。

2ヶ月くらいお待ちのS様、大変長らくお待たせしました。もうじき納車になります。

FJクルーザーで引っ張るとのことでしたので、こんな感じになりますかね?

035.jpg T-33FJ

              かっこいい~!!

軽トラの荷台と同サイズのBLASTーFARM T-33、海へ、山へ、川へ、コースへ、または仕事で大活躍すること間違いなしです。

一家に一台どうですか?

ちなみに寸法載せておきます。注文お待ちしています。^^

t33_sb.jpg T-33 寸法2 t33_rb.jpg T-33 寸法

ちなみに、去年近所の会社の社長さんに買ってもらったソレックスのツインジェット1150。

ツインジェット1ツインジェット2ツインジェット4

 

これはかなりでかいです!!

こんなのも扱っていますので、注文お待ちしていま~す。

ツインジェット3