2月5日注文していた珍しい乗り物が届きました。

!!!三輪駆動静香!!!

電動アシスト付き三輪駆動自転車。

静香1

なかなかおもしろい乗り物で、フロントタイヤが電動アシストでリアがペダル駆動の三輪駆動で坂道もらくらくです。

そしてリアデフ付きなので、その場でもUターン出来るぐらい小回りもきき、リアには油圧ディスクブレーキ!サスペンション付き!

静香2鈴鹿3

静香4減速時にはフロントモーターでバッテリー充電するみたい。

スズキのエネチャージみたい!

かなりしっかりとした作りで、よく出来ています。

荷台も大きく荷物もいっぱい乗りそうで、とても便利ですねぇ~^^

http://www.canycom.jp/products/2013/05/09/ej06/

全長2165mm全幅895mm

車体は結構大きく、まっすぐは軽トラに乗らない感じです。

今回のこの三輪駆動静香はお客様がおじいちゃんへの、プレゼントのための注文でした。(エライ!!)支払いはおじいちゃんらしいですが^^

静香5

ちなみに納期は2週間、ただし生産終了するみたいなので在庫分、在庫パーツ分(組立前)のみかもしれないです。

ところで、何で静香なのでしょう?

こんなのもやっていますので宜しくお願いします^^