ちょっと前になりますが、5月2日ゴールデンウィークの狭間の平日に久々にツーリングに行きました👍

image

前回行ったオッサン二人のかるーいツーリング❗😅
9時30分頃に集合して、のんびりスタート😁
関越~環八❗第三京浜に❗

途中で自分のバイクのテールランプが切れてることに気づき、環八沿いのタイムトンネルさんに寄りました。😋

前々から気になっていたタイムトンネルさん❗

あまりにすごいバイクがいっぱいで、写真取り忘れるぐらい❗😅

バルブを買って、第三京浜に❗

image

image

湘南でちょいと休憩☕😌💕
昼飯食って鎌倉方面❗
由比ヶ浜で又々休憩👍😁

image

そのまま帰ろうかと思ったのですが、逗子~葉山~三崎まで行っちゃいました😁👍

image

三崎漁港の海で、こんなにクラゲ👾

image

クラゲってお盆明けじゃなかったですか?😒

天気も良くて、オッサン二人のツーリングにしては、良く走ったツーリングだったかなぁ~👍