熊谷の軽自動車検査協会に記載変更、継続検査で行ってきた❗

軽トラのリーフ交換のシャコタン❗「4WDだから上げよう❗って言ったのに、ローダウン...」

かなり乗り心地悪い😭💦💦

久々に熊谷に来てみたら、なっ❗何と‼場所が変わって、でかくなってた😆

前よりもだいぶ遠くなり、ほぼ群馬県❗😨

3コースも有るのにガラガラ❗

駐車場もだだっ広く、こんなにでかいの要るのかなぁ~😁

しかも、検査官におねーさんが‼

ちょー綺麗でちょー広い👍

本題の構造変更は、無事終わりました。が‼😱

すっかり納税証明を、忘れていて😨あわてて東松山市役所まで....

納税証明もらって、また軽陸....無事の記載変更、継続検査は修了❗

やっぱり4WDはリフトアップがいいかなぁ~😁

帰り道の線路❗何線か解らないが、単線🚃最近見ないよねぇ~😋

熊谷陸事まで片道50㌔東松山市役所まで片道20㌔合計140㌔😨  腰が..... この日は天気もよくいいドライブになったので良かったけど、次の日❗

風ビュービューで➰🌀ヤバイ感じ❗

三芳町の砂嵐❗でも今日は全国的にビュービューでどこもかしこも、まっちゃっちゃ😫だったみたい❗

工場前は、こんな感じ...😨

中もこんな感じで、砂砂葉っぱ砂葉っぱ🍂

明日の親父の掃除が大変そう😞💦