最近毎週の様に起きている事故😱

アクセルとブレーキの踏み間違い…何で急に増えたのか⁉️今までも有ったのにNEWSにならなかっただけなのか⁉️

と❗言うことで始めちゃいました😁「誤発進防止装置」の取付👍

ヒッチメンバー、トレーラーのサントレックスのサン自動車さん。の商品😁

サン自動車さんの結構昔から出てたみたい😁

しかも結構昔から取扱店で出てた😋うちの会社👍

何度か問い合わせが来たのでメーカーさんに聞いてみたら間違えだったって😅せっかくなので講習受けて取り扱い始めました✌️

やっぱりNEWSになってないだけでいっぱい起きてた事故みたい😨

最近の車はデンスロになっているので、意外と簡単に付くらしい😋ただ設定が結構時間かかるみたいなので、一泊2日の作業😅

前進、後退両方に対応してる❗

デンスロの前のアクセルワイヤーのタイプにも一様付くらしい😋

最近の新車は付いている車が多いいのですが、そのために代替えも大変なので後付装置👍

部品が30000円くらい、工賃が一泊2日なので20000円から30000円😁

高いと思うか安いと思うかは人それぞれ😅

ただ、

事故を起こしてからでは遅いですよ😏

今、

バカ売れでかなりの納期がかかっちゃってますが、頼まないと入ってこないので早めに注文お待ちしてます👍