今日は、知り合いのポリマーやさんの付き合い(と言うことで)、初めての人たちとツーリングに行ってきました。(平日ですが^^)
そして乗って行ったのは、かっこ良くて思わず買ってしまった、ニューハーレー(XL1200)ダートラ風。

朝9時みずほ台の某デイリーストアに集合!
そこに向かう途中で、あまりの寒さに帰ろーかと思っちゃいました。

初ツーリング

みずほ台のデイリー

フェザー1000(某飲み屋のママ)とドカティのスクランブラー(某ポリマー屋の社長)とこの後来るエストレア(飲み屋の客さん?)と自分の4人で当初は成田にあるセグズ・カフェ&ダイナー [アメリカンフード BAR]http://narita.soushin-ichiba.jp/segs-cafediner

にハンバーガーを食べに行くツアーに飛び入り参加の予定でしたが、昨晩第二火曜日が定休日というのがわかり、急遽行き先変更になったみたいでした。

 

とりあえず茨木方面に向けて出発!
463号から17号そして外環→常磐で柏インター降りてすぐのコンビニで休憩&小さいタンク(6リッターくらいかな?)の自分のハーレーの給油。
マジで死にそうなくらいサブイ!!(初めて会うみんなには全然大丈夫って言ったけど)

柏コンビニ

柏コンビニ

そして、利根川沿いの畑道を通り霞ヶ浦近くの新しい道の駅「発酵の里こうさぎ」で休憩の時には、寒さもピーク!

1449547813731

特に何もないところだったので、トイレ休憩後すぐ出発!

うなぎ屋昼飯にうなぎを食べた頃には雲が取れて、晴れ間が出てきて若干暖かく!

そのまま常磐道で帰宅しました。

暖かくなるまで冬眠ですね!!

ベルズ

車やなのに初ブログに、バイクねたでした。