6月23日千葉のいとこの車の車検で引き取りに行ってきた❗首都高速から京葉道の花輪インターで降りてちょっとの場所。

車入れ替えて、帰り道

スカイツリー❗

天気も良くなってきたので、最高❗

暖かくて、眠くなってきて気がつくと、目の前に珍しい車❗

スズキの「キザシ」❗

知ってますか?❗

このキザシってスズキの最高級車。ほとんどがスズキのお偉いさん❗

それ以外で、全体の7割りくらいは覆面らしいですよ❗❗❗気ーつけて下さいね👍

そーこーしてるうちに、サンシャイン60❗👍

そこまで順調に:)

こなまま渋滞知らずで帰れるといいなぁ~って😋

がっ❗しかし❗やはり❗

板橋本町越えた頃に❗

やっぱり渋滞🚗🚗🚗⚡

千葉までの往復で、渋滞しないなんてあり得ないですかね😅

車検が終わり、28日今度は納車❗

夕方出ようとしたけど、バタバタ忙しくて出発が7時ちょい前。

が❗しかし❗珍しく首都高速ガラガラ❗👍

あっという間に納車完了❗👍

帰りに晩御飯❗って考えながらいて、花輪インター出たら何軒もラーメン屋🍜

帰りに寄ろうと思っていたのに、うっかり違う道から戻ってしまいあっという間にインター⤵

そこで、友達のときわ台の麺や騎士「ないと」❗🍜

と思って行ってみたら、第2第4火曜日❗

剣「そうど」の日でした😁

騎士は魚介豚骨のダブルスープに対して剣は醤油豚骨❗

なかなか月に2回なので自分は始めてでした。

〒174-0071 東京都板橋区常盤台1丁目1−46−4
結構美味しいので行ってみて❗👍🍜🍥

って❗日常の話でした❗👍😁