7月10日千葉の富津にみんなでジェットに行ってきました❗

5時に新倉パーキングに集合❗はや❗😁

ちょっと早めに到着してると、続々とみんな到着❗

ゼロワンの仲間たちと、ステラファクトリーさんの仲間たちとで、総勢20人くらい、ジェット10台くらいかな❗

何だかんだで5時30分頃に出発❗

初めて行く所なのでお任せでついていった。

海ほたるから回っていくかと思いきや、外環三郷西から下道で市川インターまで少し走ってまた高速❗

京葉道から館山道の市原SA❗

ここで一旦休憩😁

さらに館山道を進み、君津インターまで👍

途中こんなの見ると、バイクもよかったかなぁ~って😁

天気も良くて最高❗❗❗

君津インター降りて、コンビニ👍

そこから少しで、富津の大貫マリーナ⛵

クレーンで吊って下ろしてくれるので、楽チン❗👍

千葉から富士山🗻

が❗見えるなんて❗ってか❗埼玉より良いかも❗😁👍

久々にジェットに来たので、途中の写真は取り忘れちゃいました😁👍

ちなみに、上の写真❗うちの娘二人でした😋💕

今シーズンから乗ろうかなぁ~って❗YAMAHA SJ700

今回発登場❗

まだ一度も水に浮かしてエンジンかけてないまま持ってきちゃいました❗✌

何かレースで使ってたらしく、かなりちょっ早❗

たいして乗ってないのに-筋肉痛⤵😅

途中いろいろトラブル有りましたが『あばら骨折ったり、足の小指折ったり』

でも、1日たっぷり遊んで、よかったぁ~😁👍

館山道の夕焼け🌆

そして、スカイツリー❗

ぴったり二時間で到着❗

明日のかたずけが大変だけど、また行きたいねぇ~👍

そー言えば、4月くらいからお客さんの、トレーラーとジェットのばっかりいじっていて、すっかり自分のトレーラーの車検忘れていました😅

2、3日前にあわてて車検❗取ってきたよ😁

車検切れは、ダメですよ❗😁

トレーラーの車検やってますので、いつでも言ってください✌