8月22日台風本番❗

朝はそーでもなかったのに、10時過ぎから🌀

雨ジャージャー😨

気がつくと❗

何処からともなく工場の中に水が🌁

よく見てみると、建物の回りに溢れた水が行き場を無くして❗

中に入ってきてる😓

ヤバ❗

お昼までの1時間ちょい、かっぱいてもかっぱいても、水が入ってくる⤵

慌ててリプロさんに水中ポンプ借りに向かったが.....

前の南永井のゼロワン辺り一帯が水没😱

いろいろ回ったけど、たどり着かずに何処もかしこも大渋滞❗

あきらめて戻ろうとしたら❗😱

一帯が海に❗

散々な一日でした❗

翌日、回りに聞いてみると、工場の中に30Cmくらい泥水がたまったところ❗駐車場に止めてる車のシートの上まで水没の車❗水溜まりに突っ込んでウオーターハンマーのダンプ❗

綺麗な雨水の浸入くらいならまだまだいいほうだったなぁ~って👍

温暖化でこれからちょいちょいこんなことがあったらって❗ちょっと怖い😱

回りの人からの写真でした😁😓