今年も宜しくお願いします❗

1月10日より通常営業しますので、宜しくお願いします❗只今人手不足につき迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします🙇⤵

話は全然変わりますが、本日1月8日私用では有りますが、子供たちと今シーズン初の雪山に行ってきました😁

群馬のたんばら❗近い割には雪質結構良くて、そして手前は結構ゆるいゲレンデで子供に最高❗

去年まではソリで遊んでた子供たちが、初スキー🎿❗

2、3回ゲレンデ歩いて上がって、いきなりリフト❗

大丈夫かぁ~?😁👍

さすが小学生🎒❗

あっと言うまにバンバン滑ってた😁でも2時くらいまで滑ったら、さすがに疲れて終わるかと思いきや

後半ソリ❗やっぱり小学生😁

タンバラ、ソリの貸し出しもいっぱいあって子供に最高❗