天気は微妙でしたが⛅

AM5時出発❗

天気はあまり良くない感じですが、取り合えず出発❗

関越、外環って行く途中😁居ました❗❗❗

旧車會?暴走族?😁

10台くらいの旧車會❗80㌔くらいで蛇行運転🚗💨危な❗

バンバン吹かしてその音に、柴犬のそらちゃんもビックリ❗😁

のんびり走って7時30分頃到着❗天気は相変わらずだけど雨は降っていない👍

大潮で、どんどん水が引いていくのであわててジェットおろしてからBBQの準備❗

風がビュービュー🌀日差しも無いのでテントはたてずに❗

今日はいつもと違って、焼き鳥が趣味なお客さんが来てくれて焼いてくれた👍本職並みの焼き台でかなり旨い🍴😆✨タレも自家製でずっと付け足しでつかってるやつみたい❗

亮介くん有り難う❗見た目は怖いけどいいやつです👍😁

2時過ぎ、雨が降ってきて撤収❗ちょっと不完全燃焼な感じでしたが、また次回と言うことで😁

帰り道、そらちゃんぬいぐるみのそらちゃんと爆睡😪💣💤😁海デビューで疲れたみたい😁