バイクの買い取りで代車のハイエース待っていた。お客さんと都合が合わず間に合わなかったので、トレーラーで引き取り❗️👌😁

大泉学園のもう20年くらいの付き合いのY's-factory社長の櫻井さん❗️

ちょいと話をしたけど、さすが櫻井社長❗️頭いいし顔広い❗️

ハイエースで取りに来るよりもちょっと面倒だけど、見た目カッチョイイ👌😃⤴️⤴️

同じ引き取りでも、カッチョイイ引き取りの方が気分的にいいなぁ~👍️

ちょっと面倒なのを抜かせば😁👍

同じ仕事で手間かかっもカッチョ良く仕事したいなぁ~😁そんな余裕が欲しい😁てか、それくらいの余裕くらいは欲しいなぁ~😍

ブラストトレイルさんのT-33カーゴトレーラー🚛

こんな使い道も👍️

かなり便利👌

結構納期かかるので、早めに頼まないとキャンプシーズン🎄⛺️🎄🚙間に合いませんよ😁