オイルレベルlowって表示が出たって❗️

中古で買って初乗りでそんな表示❗️250なのに38hourで外装、エンジンルームチョー綺麗❗️👍

なのに、インタークーラーからドボドボオイルが😨しかも汚ない...😱

ばらしてみると腐食半端無い😨

何故オイル⁉️コンプレッション測って8から9⁉️

基準は8から12❕下ギリギリでバラツキ❗️

ファイバースコープで見てみると、何か筋が...

ヘット剥ぐって中見てみたい😱ってことで❗️もーめんどくさいので下ろしちゃえ😁

回りを貼らして❗️

スーチャー取って❗️

チェーンブロックで吊って❗️

下ろしてみました😁👍

エンジン単体では不安定なので、作ってみました❗️

エンジンスタンド❗️👍

ヘッドおろして、

シリンダーも外した❗

あ!

ピストントロケてる😣

何で❔

08のウルトラ250❕

年数の割には少ない38h❕

なので、放置の間にウオーターボックスの湿気でシリンダーサビた❔って思ってた❕

シリンダーの中もそれなりにサビっぽい❗

ピストン外してトロケてる所よく見た❗

えぇ〜❔

何かドリルでもんだ感じ❔

ん❔⁉️

ピストン外してよく見てみよう❕って❗

どれが何番か❓分からなくならないようにって❗番号書こうと😯❓❔!?

すでに番号振ってあった🤨

❓❔???

エンジン別もの❔何で❓❔

怖い怖い😒Yahoo❕

でも何で穴❔