RS7のローダウンで預かった😁

かっちょいい👍

S&Hのダウンサス😁

先週CLSにも付けたけど、いい感じ👍CLSと同じようにサラッと終わるかなぁ〜😋って始めたけど、イヤイヤ😱全然大変😱😅

こんな所に入っていて、ロアアームとナックル的なのが一体😒

どこからどうバラしたら出るの⁉️😣

とりあえずそいっぱい付いているセンサーやら配線やら、ホースたちをバラして引っ張られないようにクランプやらを外してバラしたら😋お😯何となく出た👍そして何となく入った😋

同じように反対も交換終了👍

事前に何となく調べたら、フロントがかなり面倒くさいって❗😱

リアが結構大変だっなので、フロントそれ以上かぁ〜😱って.....が❗

以外とすんなり😋やっぱりいろんなホースやら配線やらが付いていて、外せないので車上てバネだけ交換😁

リアよりは全然楽勝👍

結構大変どったけど、何とかなるもんだねぇ〜👍

今日は最近珍しくセダン?っぽい車ばかり👍

30セルシオ、LS600、そしてRS7😋

LSなのに、ヒッチメンバー取り付け😁

LSでジェット引っ張るみたい❕

それはそれでかっちょいい👍😋