ゴールデンウイークいっぱい休んでしまったので、開けに5月病吹き飛ばして頑張りました👍

ウルトラ250のエンジンの続きに始まり、

ダイナの車検とエアコンエバポレーターのつまり清掃😁

ハイエースの鈑金見積りやら

久々、マセラッティ買いにUSSに行ってみて、買えずにエスティマ買って帰ったり😅

シードゥーの故障修理😱

ジープのおかまO/H

このブーツ入るのかぁ〜😱

それから

スパーク水漏れ修理😅

ランクル60の商談😁

工場の中いっぱい😅

裏もいっぱい😱

j55完成✌️かっちょいい❢

それ以外にも毎日、普段通り毎日車検が…

あっという間に6月😱

スパークウォーターポンプのカバーガスケットからの水漏れでした。😁

これは何でしょう😋ハスクバーナ☝️

懐かしいマーク😁エンデューロレースの時によく見かけたマーク😋

こんなのも作ってたんだ👍

コンクリート切るやつ❢名前は知りません😚

エンジンかかって吹けるけど、コンクリート切ってて、負荷かかると吹けなくなるって😅

治しといてって😅

取りあえずバラしてエアクリーナー、燃料フィルター、タンクのエア抜きバルブ、その他バラしたところを、綺麗に掃除😁エンジンかかるし、吹けちゃんのでこれで試してもらうしか😁「適当に試して切れないし」😋

あ!

4WDタイヤの33/12.5-15の硬すぎるタイヤは組みませんでした😚

長く休んだあとの結構ハードな一ヶ月😁

忙しいのはありがたいことです😁👍