10月くらいに頼んでおいたブラストトレイルT-33❕2台❗️

12月19日予備検完了❕でも発送は年明けって😒そこまで準備出来てるなら年末使いたいなぁ~って😓ですよねぇ~って❕ことで❗️行っちゃいました‼️岐阜のブラストトレイルさん😁

12月20日5時出発❕狭山から圏央道❕そして東名❗️

富士山やっぱりいいですねぇ~‼️

最初の休憩☕️😃🚬駿河湾沼津パーキング🅿️8時前❗️

だいぶ走ってけどまだまだ😱

富士山の真横を通って❕

浜松サービスエリア9時過ぎ❗️

やっと名古屋手前❗️10時過ぎ😂

守山パーキングでトイレ休憩したのが10時30分❕大分疲れてちょっと休憩の❗️つもりが・・・1時間くらい寝てしまった😱

そこから1時間強❗️12時50分ようやくブラストトレイルさんに到着👍️

今回で2回目❗️

T-33 2台❗️アオリも積んでもらっていると思ったら😓アオリは積めないって😱

アオリは車の中❗️アストロで来て良かった‼️

到着して30分弱でトレーラー引き取ってトンボ返り😥

帰りの最初の休憩☕️😃🚬第二東名上り浜松サービスエリア❗️

3時30分ようやくお昼ご飯🍚

そこから、ほぼ休まずに富士山🗻が近くなったのは❗️17時近く😱

静岡ってかなり広い❗️なかなか終わらない😒

今回でブラストトレイルさんに行くのは2回目❗️前回は夏だったので中央高速往復❕前回はそんなに疲れなかったような・・・年取ったのかなぁ~😥

次回あれば、中央高速てまた行ってみようかなぁ~‼️