で、緊急事態宣言が出て一週間たって😣

でも、子供たちはもう1ヶ月以上学校も行けずに閉じ込められて😱ちょっとかわいそう😰

ってことで❗️自粛しながら楽しいこと😁裏の第2工場の回り林なので❗️

キャンプ🎄⛺️🎄🚙

工場の中にテント立てて❗️んでもって😁預かったリプロさんのロードトレックを脇に停めて本当にキャンプ気分❕

午後から子供たちと集合してキャンプ🎄⛺️🎄🚙

子供たちをリフレッシュさせるつもりが、こっちも一緒にリフレッシュ👍️

こんな時でも不謹慎かも知れないけれど、自粛しながら楽しみましょう😁👍️

👍️

あ❗️ちなみにこの薪もリプロさんで去年のキャンプの時に買った薪❗️安くてスゴくいい薪❗️😁

しかし、どうなっちゃうのかなぁ~😱日本❗️いや世界❗️4月7日緊急事態宣言❗️全国に拡大😰でも何で安倍のマスクは安倍さんだけしかしてないのかなぁ~⁉️感染したくないからかなぁ~😋