ハイラックスの構造変更に群馬陸事に❕

赤城山のふもとにある群馬陸事❗️真冬は赤城のからっ風でチョーさみー所❄️

10月はとても気持ちいい❗️

まず普通のコース通して、新規コースに❕

写真撮って、寸法計って、重量計って❗️

直前直左😥右前が全然見えないって‼️😱

群馬なので一日で通して帰りたかったので、いろいろリカバー部材を積んできた👍️書類出たらコンビニ辺りで準備して午後一再検にと思ってたのに😨

何台も並んでなかったのにそこからかなり待たされた😨 30分40分待った後におっちゃん出てきて❗️午前中はもう出せないから午後に来てって😱

マジか‼️

お昼休みのうちにコンビニでご飯食べながら、持ってきたカメラ取り付けて再検❕

その後もちょいと嫌がらせされましたが、何とか合格👍️