良いもの進められて思わず買ってしまった❗️👍️

スチールの電動のチェーンソー❗️ジェイソンのチェーンソーに比べるとかなり可愛い❤️早くキャンプに行ってマキ切りたい😋

試しに裏の倒木切ってみた❗️思ったよりも本格的❗️歯が短いので太いのダメだけど細めの切れ味は本格的👍️

イロイロ使えそう‼️😋 ついでに、何年か前から買おうかなぁ~⁉️どうしょうかなぁ~⁉️😒って‼️迷ってた❗️あれ‼️

 

やっぱりスチールさんの電動ブロアー❗️軽くて風量的には、エンジンとあまり変わらないような⁉️😋

ちょうどこれからの時期始まる枯れ葉地獄😱一日に何度も掃かないと直ぐに葉っぱだらけ😥これなら一瞬👍️

スチールさんの本格的なエンジン物でなく、バッテリーの素人向け❗️いいねぇ~😁リプロさんで売ってるよ❗️👍️