ダイナの4WDダブルキャブの、リフトアップのご依頼❕

仕事車のダイナ❗の中のダブルキャブの4WDでリアシングルタイヤ❕そしてオートマチック‼️を、リフトアップ❕のご依頼です❕

仕事車のダイナで、内外装綺麗で距離うす❗ディーゼル4wd ってなかなか見つからないかなぁ~って思っていた。

出てきました❗◯◯◯オークションの石川県の方❗ヤバ遠い😅

下見してもらって内外装、下回り、機関🆗って❕ことで買っちゃいました😁

陸送調べたら、たか😨14万くらい😅

なので行っちゃいました❗取りに✨

大宮から新幹線で❕最終手前あたりの新幹線なので、ちょいちょいいろんな駅によったので時間かかりましたが23時20分金沢到着❕🚅

新幹線の中で取ったビジネスホテルで朝まで一休み💤

せっかくの金沢なので朝から食べられる海鮮無いかなぁ~って❕ネットで検索❕

有った有った❗朝7時からやってる❗

オークション会場の搬出8時30分からなので時間もバッチリ❗

7時ちょいに到着なのに満席でちょっと待った☺️

朝からがっちり海鮮丼❗ちょー旨かった❗

市場の中、他は閉まっているのにここだけ❗行列👍

お腹もいっぱいで金沢駅まで歩いて10分くらい❕

ローカル線で30分くらいかなぁ~⁉️

北陸本線、小舞子駅❕無人だった😱

歩いて5.6分で到着会場の写真取り忘れました。そのまま会場出て燃料満タンに❗9時過ぎに石川県白山市スタート❕

北陸自動車道乗って❕どっち❔ん❓️

一瞬悩んで❗

富山方面に❕に👍直ぐに海🌊

しばらく走って飽きたら休憩☕😃

桜と海🌸と🌊

海沿いから山の方に入って🏔️行くとまだ冬🗻🏂️⛄

妙高あたりは本当に冬みたい❄️

その先の小布施❔パーキング🅿️でお昼ごはん🍴

やっぱり長野と言えば蕎麦❕小布施って所が何か栗が名産みたいで、蕎麦と栗と山菜のおこわと舞茸天婦羅‼️旨い🍴😆✨

ここまで来るとだいぶ知ってる地名が出てくる❗

軽井沢越えるともう帰ってきたも同然な感じ👍

満タン一回で帰れるかと思ったら、以外と飛ばしすぎたのか上里越えたとたんに赤ランプ😱

まだ441㌔しか走ってない😭のに降りきってる😒ヤバ❕

高坂まで何とかたどり着き給油完了❕トータル485㌔6時間弱で到着❕

なかなか楽しい引き取り&プチ旅行でした✨