2台目とほぼ同じ時期に頼まれ待っててもらった3台目❕

待ってる間にオールペンしてたみたい❕3台並ぶとなかなかな感じ❕

最近の流行りの3カラー❕どれも捨てがたい✨

今回は後ろしか開かないショートの荷台❕自分でも同じタイプを買って準備してた❗ただ、いつ自分の作れるか😱

来週あたりからの作業で11月中には出来たらいいなぁ~って❕

そんなこんなで3台並んでる所に既存のお客さん『大工さん』がアトラスで来た‼️

いろいろ話してこの車も上げたいって👍️いろいろネックな所が満載で検討中❗

とりあえずリアのダブルタイヤがネックでリアのホイールが、変えられない❗ので❕シングルタイヤ用のホーシング頼みました❗

西濃さんで運ばれてきた‼️チョー重くてフォークで❕