週末名古屋に行ってきました❗

携帯で名古屋までの行き方見て名古屋まで❗

もっと早くに出て名古屋で飲んだくれたかったのですが、土曜日の最後にひばりケ丘に納車18時が有り戻ったのが18時40分過ぎ😱

結局これの☝️後の新幹線で到着23時過ぎ😒あきらめて新幹線でビールと弁当🍺🍱

名古屋ビジネスホテルでさらにカン酎ハイとつまみで諦めました😢

何で名古屋に行ったかって❕

買っちゃいました⁉️買えちゃいました❗ローダー❕

今年の頭に久々に買ったローダー❕

とっても便利で調子も良いし何の不便も⁉️無く❔使っていた⁉️のだけど❗

トレーラー運んだり❗

キャリア運んだり❗

もちろん故障車の引き取りや、車検切れの車の引き取り❕にも大助かり❗だったのですが‼️

最近作ってるワイドな車たち❗とか❕

もともと幅の広いアメ車のワイドな人たち❗が載らない事が何度か出てきて😅ずっと探してました‼️

高くて新車は買えないので、やっぱり中古で‼️

今回ユニックのフルフラットでアオリの切れるタイプ❕完璧❗積載量も、2.6トンなので何でも行けそう‼️新車買えれば良いのだけど😅

名古屋会場を、9時すぎに出て第2東海自動車から新東名❗

駿河湾の、サービスエリアてお昼ごはん🍴5色丼って5種類の魚の海鮮丼!チョーうまい❗

故障に事故に、いつでも連絡ください❕取りに行きますよ❗アオリも倒せるで👍️ワイドな車たちも引き上げられます❗

と❕言う事で今までの積載車売りに出します‼️まだまだ全然使えます❗乗り出しの時の車検で消耗品全部替えて4,000Km❕車検も、来年3月❕興味あるかた連絡ください❗

連絡お待ちしてます❕

フラットでは無いですがネオファイブかなり緩やかなのでシャコタンも全然OK❕