アトラスのリフトアップの時に、今時のパイプでオーバーフェンダー作ろうかと❗

パイプベンダー❗買ってみた😁

しかし❗22パイのパイプ160°くらいまでは曲がるのですがそれ以上曲げると凹んでしまって使えない😢

そこで、いろいろ調べて、油圧で曲げるものより手動だけど、パイプに当たる部分がローラーに、なってるやつ❕そして高くなくて、でかくないやつ❕

高くないし、でかくもない❗ただ、油圧じゃない分力一杯曲げなくちゃいけない。なので、本体をきっちり固定出来ないと曲がらない❗

ガッチリした作業台有れば良いのだけれど、そんなもの無いし置く場所も無い😅ので考えた☺️

ガッチリした場所に取りつけ❗なので、柱の鉄骨に取りつける❗なかなか難しい😅ガッチリした作業台が有れば良いのだけど❗

ガッチリしたもの❗フォークリフトに固定出来たら最高❕って考えて😁いろいろ考えて❗

フォークリフトの後の穴を使って固定出来るアタッチメントを作った❗

どんなに力入れてもフォークはびくともしない❗最高❕

22パイはなかなか綺麗に曲がった❗

25パイまで出来るので、明日試してみます‼️