今回のリフトアップはダイナ『トヨエース』のルートバン❗

基本はいつものダイナとほぼ変わらない。『ダイナの頭の後ろに100系のハイエースの後ろがくっついた』感じ❗

基本のマウント部分はほぼ変わらない。荷台部分で8ヵ所のマウント❗

頭に部分に6ヵ所のマウント‼️って思ったら頭は4ヵ所‼️2ヵ所少ないけどつながってるので以外と大変😨

荷台のマウントボルトの上側、トラックと違って荷室のメクラキャップの中‼️荷台に板張ってあったので取りあえずはがした‼️

トラックと違ってバンなのでボディー側面に給油口が付いていて、フレームに付いているタンクからホースで繋がっている❗

ホース追加で何とか解決❕

ボディーリフトの補強するにもボディーが邪魔して狭いしかなりムズイ😱

今回ちょっと変えてみて真ん中斜めに↖️に繋いでみた❗

本当はバッテンにしたかったけど、狭すぎて出来なかった😁

そんなこんなで何とか完成❗

シングルかのホイールが入れば良いのだけど、納期未定で❗リアダブルタイヤ❕それはそれでなかなか良いかも❗

ハイルーフなので、かなりの迫力❗