10年ぶりくらいにモタードのレースに出ちゃおうかなぁ~😅って'07モデルのYZ250F新車で買って作ったモタードバイク❕'07年に何戦か当時のモト2に出て諸事情により乗らなくなった。2012年に日光サーキットの耐久レースに出たのが最後❕

そこから10年近く眠っていたYZ❕何年か前に久々に乗りたくてタモさんで整備してもらっていた❗が‼️そこからまた1年以上乗らず一昨年の11月やっとオケスポに‼️

ただ、10年近くたったスリックタイヤ❕さらに11月の寒空の中タイヤウォーマーも忘れてて冷え冷えのタイヤで走った❗何とか半日転ばずに走れたけれど、全然楽しくなかった😅てか怖いだけだった😱

10年も乗らないと全然走れなくなっちゃうんだなぁ~って😭思ってた❗

その怖さがトラウマで、そこから一年乗らずにいた けど、やっぱりまた乗りたくなって、しかもレースに、出たくなって😁

やっぱり新品タイヤにしないとって❕BSのスリックタイヤ❕カッチョいい❗

今回はウォーマー忘れずに❗しかも1時間以上前に到着して暖めてた❗

発電機は全然使って無かったのでエンジンかからずに電源は一緒に行ってもらったお客さんに借りたけど😁

一本目の全判、前回のトラウマと新品タイヤ❗でやはりあまり旨く乗れず。

後半なんとなく思い出してきて❗終了❕

2本目前半は変わらずにドキドキしながらの走行に❗途中からスリックタイヤってこんなに食うんだって❗そこからだいぶ以前レースに出てた頃のように『自分の中では』走れるようになった気がした❗

3本目の前にパラパラ雨が❗何とか上がり走行❕みんなあきらめて片付けてしまっていたので走ったの自分と一緒に行ったお客さんだけ❗貸し切り状態で目一杯30分走った❗大満足❗何とかレースに、出れそうです🎵

2007年YZ250F❕みんなにはなつかしいらしいキャブ車❕

練習走行の翌日の夜🌃このブログ書いている今、身体中筋肉痛😱です‼️