キャンターの荷台降ろしてキャビンのリフトアップ❕

取りあえず荷台は外で待機❕

一番前のマウント、ダイナに比べてちょっと複雑❗そしてコンデンサーが有ったりでなかなかやりずらい❗

それでも、何とかマウント作って上げてみた❗

何か手作り感満載な感じ😅

仮止めしたマウント、こんな感じ❗

外して本付け、塗装して取り付け❗

キャビンのリフトアップだいたい完成❕

荷台乗せる前にサイドバンパー『巻き込み防止』作っておいた方があとあと楽なので先に作成❕

そして荷台もサクッと上げて形的には完成❕

そして、リアバンパー『追突防止』も高さ的に要らないはず❗なのに検査する人によって、場所によって、タイミングによって❗言われるので作っておく❗

ここまで来ると完成した気分に成るのだけど、以外とここからの細かなところの作成が時間かかったりする😨

試しにダイナの33×12.5-15はいてみた‼️

全然出すぎ😅

これはさすがに厳しい❗10J-46だとさすがに出すぎ❕20cmくらい引っ込めないと😱

139.7のホイールでそんなサイズ❔有るのかなぁ~⁉️

ちょっと細くて小さいけど試しにはいてみた‼️7J16の+38に215/70-16のジオランダー❗

ホイールサイズ的にはいい感じ❕