お客さんに頼まれてUSS静岡で日野の4トン買った❗土曜日買って陸送結構高いなぁ~って❕思ってたら手配忘れてた😅

気付いたの火曜日の、夜🌃明日搬出期限😨

仕方ないので行ってきました❗静岡会場❕

25年くらい前にやっぱりトラック取りに行ったこと有る所❕でも、同じ場所かどうかも何も解らなかった😁

品川から新幹線乗って🚅掛川まで❕掛川到着12時34分予定❕新幹線で食べログで、ランチのお店探し。

掛川って意外とウナギの店多くて駅からすぐのウナギ屋さん結構良い評価❕

平日のお昼にしては結構空いてるのでちょっと心配だけど....空いてて良いかなぁ~って❕

見た目最高❕ちょー旨そう❗一口パクッと❗

うっ❗旨い❗けど❔何かやけにウナギだけ微妙な熱さ❗レンチンした時のような変な熱さ❗

そー言えば何か『ちん』って聞こえたような⁉️焼いてる煙たさ全く無いし⁉️お金払うときに厨房の、中見たら店の前側に焼き場有ったのに窓閉めてるし、外に焼いてる臭いしないし😢ガッカリ😭💨💨焼いてあったのレンチンしたみたい😭焼きたて出さなきゃいけない決まりは無いし😅仕方ないのかなぁ~😢

気を取り直して会場に❕

ダンプ乗って帰ろー❗

お昼あまり納得行かなかったので帰りの富士川サービスエリアで『アジ丼』‼️美味しいは美味しいけど.....こっちもちょっと微妙だった❕

何もかも微妙だったけど、買った車はなかなか良かった❗