去年2台のシングルキャブのダイナのリフトアップを作らせてもらった茨城のジムニー屋さん❗

忙しく2台目取りになかなか来れないって言うので、時間とれたので持っていってみました❗

2台目のジムニー専用トランポ❗の、リフトアップ❔トランポなのにリフトアップ❔

たしか何処かのトランポも車高高くて載せずらかったような…❔しかも車載せるのに⁉️

その辺の視察も含めて、プラスうちの積載見てもらいたくて😁で、下妻まで❕

タイミング悪く風の、チョー強い日で車高を上げたダイナ積んで圏央道のずっと高い所の高速😭風で煽られて何度も転ぶんじゃないかなって😱

到着してみて❗『カッチョいい❗』

メチャメチャ広いところに🌴いっぱい❕その置くにジムニーいっぱい❕

カッコいい❗こんな展示場憧れます❗

これからも末長くお付き合いお願いします🙇⤵️