去年❔一昨年❔あたりにイロイロトラックの画像見あさった‼️

そして出てきたのが❕

カッチョいい❗ダブルタイヤのはずがシングルタイヤでぶっとい❗何だ❔このホイール❔

そしてさらにイロイロ調べたら❗明石のジャパン...さんで🇦🇺から輸入してるって❗早速問い合わせ❕でもその頃のコロナ禍❔でぜんぜん納期未定って😅

見れば見るほどほしくなり、🇦🇺❔となりの🇳🇿まちゃ『3UPのまちゃ』の後輩いたんじゃない⁉️となりだから何とか成るんじゃねぇ~😁

って頼んでみた❗結果、大人の事情でNG😨

やはり、代理店の◯。◯◯4×4さんから買わないと❗でちょいちょい電話やメールで『入りました❔』って何度か聞いた❗でも入ってないって😅

あきらめてお客さんのルートバンイロイロ考えて、純正16インチて700R16と750R16て作った❗その後ちょっとして確認したら❗『入りましたって』でも、人気のキャンターサイズ後1セット❕取りあえず押さえた👍️

最近トラックのリフトアップ屋さんに、成ってるのでどうしてもやりたかったこと❗

近日公開❕

リフトアップご相談お待ちしてます❕