ジムニーで秩父ブロンコに行こうって❕ブロンコ走るのには、やっぱりリフトアップだけじゃ❔って❕

最近仲良くしてもらってる下妻のジムニー屋さんの社長に相談してみた❗

ブロンコとか走るなら『トランスファーのダウンギア』は必要だよね❗って❕しかも6.5:1がいいんじゃないって❕

❔❔❔30数年前ハイラックスRN36でイロイロ走りに行ってたときはそんなもの有ったのか無かったのか❔

このキッカーオレンジの36懐かしい❗19才の頃に乗ってたハイラックス❗カッチョいい❗その頃もイロイロ走るのに必要な部品は有ったのだろうけど、お金も知識も無かったので走れないのは『気合いが足りないんだろう⁉️』って❕思ってた⁉️思いたかった⁉️『お金無いので😃』

数十年たって多少のお金も使えるようになりそして、知識も知り合いもだいぶ増えた今❕また山走りたく❗どうせ走るならガッツリ走りたくて❗

自分のは作ってる時間なかなか取れないので下妻のジムニー屋さんのから譲ってもらった❗『すぐ走れそうなジムニー』❕

みんなのジムニーに、付けるのに先輩のジムニー分でダウンギアの組み付け練習❕

中古のトランスファー買ってダウンギアセット取り寄せ❗

取りあえずバラシて掃除❕説明書見ながら組み付け❗かなり大雑把な説明書😒

何とか組み付けて❗良い感じ❗