以前作ったハイルーフのルートバン❕ダブルタイヤのシングルホイールが入らずイロイロ検討してた❗203.2の5穴で15インチ。

15インチがネック😅15インチのマットタイヤが、無い😭

そこで16インチのホイールにしてまっとのサイズ選び。203.2の16インチの純正ホイール5.5J❕あんまり太いの入らない。なので細くてデカイの❕

16インチででかくて細いのと言えばジムニーじゃねぇ~😁って❕

750R16の、グラントレックM/T❕タイヤの幅230‼️

ホイール重ねて400mm❕ガッツリ当たってホイールどうし付かないかと思ったら❗以外❕数ミリ隙間空いた❗ただ、数ミリなので車の荷重掛かったら…

750R16意外とでかくて33×12.5-15より一回り小さいくらい❗

細でか❕

700R16でリアダブルタイヤ重ねてみると❗

お❕これなら良くねぇ~👍️って❕

フロント750R16で、リア700R16❕‼️

完成形❗

ヤベーデカイ❗

全然関係ないけど寒くなって天気のいい日の朝🌄会社に行くと最近毎日待ってるクロニャー😸

工場開けてる間ずっと足元にまとわりついてくる❗かわいい😸