キャンピングトレーラーの、HC1のカスタムの相談で来られたお客さん。ゼロワン狭いので持ってきてもらっても車一杯で入らなそうだった。近所なので見に行ってきた❗

工場入ってからの写真

引っ張ってる車もかなりいじってカッチョいいラングラーなので、トレーラーもマッドタイヤ履いてかっこ良くしたい❗そしてタイヤもでかくしたい❗『現状でキャンプ場とかで低すぎてイロイロあたる』って❕

タイヤでかく、マッドタイヤ履くにも、タイヤハウス内、結構一杯‼️

お客さん、イロイロ調べて3インチアップが有るとか、無いとか❔

ってことで❗アメリカ製なので、アメリカの部品やさんにリフトアップキット取ってもらおうって❗聞いてみた✨

このトレーラー確かに3インチアップ有るらしい❗ただ3インチアップ頼むのは新車注文時のみ❕って😨キット販売無し😱

なので作ることになりました‼️

トレーラー預かって、イロイロ下から、上から横から観察😋

取りあえずフレームから車軸外してみた❗間にフロックかませれば良さそうだなぁ~😁って❕

3インチ分のブロックと上下のステー作ってボルト止め❗こんな感じかなぁ~👍️

後はホイールのサイズ確認❕4J13 PCD114.3の5穴で+10くらいな感じ❕

13インチのマットタイヤなかなか、無くてなかなか悩む😞🌀