2023年に16年ぶりにレースに出たいなぁ~❗って❕

1968年生まれの自分❕気がついたら今年55歳😱何年か前からまたレースに出たいなぁ~❗って‼️準備しながら忙しくて全く出れずにいた❗このままあど5年出ずに60歳になってしまったら本当にまともに走れなくなっちゃうかも😭

ようやく今年ssキラーズ『桶川サーッキット』に第1選から参戦‼️

11月12日の第4戦までフル参戦‼️何とか出来た😁でも初戦前にさすがに16年ぶりなので、2回練習した❕初戦後も練習走行しようと思いつつ結局4戦まで全くレースでしか乗れなかった😱

最終戦は、そらちゃんも連れていきレジャーモードで😁結果はやっぱりペケの方😅でも楽しく走れて一年怪我もなく終れたので🆗❗

また、来年頑張ろー❗

バイクでの走りはヘボヘボなので、車屋さん『最近はリフトアップ屋さん』として、せめてトランポで目立ってこようかなぁ~って‼️