携帯壊れてブログ更新出来てませんでした😓

いろいろネタたまってましたが、ゼロワン第2工場が、真裏に出来ました😁 

第2工場は、オモチャものだけ🆗な感じ😁👍

忙しい中、床の塗装❗           

コンクリートのままだと、oilが染みてしまうので。

塗っちゃいました😋

床美人 15kg (アクリル樹脂防塵床用塗料/大同塗料)

ネットで買った床美人👍❗

かなりテカテカに綺麗に出来ました😁かなり良い❗

大事なパンプキンちゃんも、しまっちゃいました。早く仕上げたい...😢

綱さぁ~ん❗早く綺麗にしてあげて❗❗

7月に入りジェットのシーズン❗すでに第2工場いっぱい...

終わったやつは早く取りに来てください👍

第2工場出来て更に忙しくなり、一緒に働いてくれる人急募です❗❗❗❗❗

表の第1工場でも、こんな車たちがたまってしまって。

昭和な車たちが❗

かなり程度のいい331セドリック❗実走行18,000㌔でビカビカです。

エンジンルームもピカピカ✨

後ろの三菱ジープJ57はNoxアウトなので、ガス検取ってNox適合にするために、着々と進めています👍

誰か助けてぇ~😅