4.5年くらい前からブーツ買ったり準備していたモタード❗️

最後に出た2012年日光チャレンジ❕のステッカーが貼ってあったので8年ぶり‼️

今年こそって思いバイクの整備❕をしてもらって😋

とうとう行ってきました❗️オケスポ❕いつの間にかテルル桶川スポーツランドに成ってた❗️

'07モデルのYZ250Fのモタード使用タイヤは'12年の日光サーキットの90分耐久の時に入れたメッツェラーのスリックタイヤ❗️[8年もの]😒

久々過ぎていろいろ忘れ物😥センタースタンド忘れたし、発電機もタイヤウォーマーも😱工具すら忘れた😨

13年物のバイク「新車で10時間くらいしか乗ってないけど」に8年物の中古タイヤ❗️気温も10度前後なのに、ウォマーも無し😨で❗️8年ぶりでモタード❗️

ツナギは着れたけど、新品ブーツに慣れなくてシフトチェンジ微妙ー😒

一本目はちょうビクビク😥タイヤはまったく食わないし、乗り方も忘れてるし😋2本目くらいから何となく思いだして、タイヤも多少良く成ってきたのかなぁ~⁉️

午後から3本無事に転ばずに最後は楽しく走ってこれました👍️走り終わって❗️そー言えばタイヤエアーとかもまったく見てなかったけど....無事に走れたから🆗❗️

時間作ってたまに走って、来年の日光チャレンジ❕出たいなぁ~👍️

耐久なので、一緒に出てくれる人募集❗️バイクはYZ出すので誰か居ませんか❔😋