久々の投稿です❕             結構ヘビーな作業でした😁 

27年車8,000㌔で買ってきたグランドキャビン❗

6インチリフトアップ❕

◯ーア◯ビー◯ルさんの6インチリフトアップキット❕                 注文時に90万近く先払いさせられ、2か月くらいまたされましたが、ようやく届き早速作業❕ 他社のリフトアップキットは、納期かかるとき生産予定確定後、発送までに入金だったのですが😁 まぁーまぁー😁

ノーマル状態でタイヤ合わせて見ました‼️でか‼️                    本当に入るの⁉️

 これ+前後スタビとリアリフトアップリーフ❗ 意外と部品点数少な目❗         取説もザックリした感じで写真見て考えてって感じ😨

リアはリーフ逆付けが有るので後回し❗でフロントから✨

リフトで上げて外すもの外して、メンバーの、ボルト取って隙間あける感じ❕

隙間開けたここにブロック入れるだけ❗   文章で書くと簡単そう❕説明書もかなり簡単に書いてあった(^.^)実際は…

  こんな感じ❕ナックルの上延長して❕

溶接とかしちゃってブレーキホースとか替えたりして、あと元に戻して完成❕

スタビも替えてた❗            前周り完成❕まぁーまぁーかかったけど順調に完成❕

続いて❗リア周りのリフトアップ❕

まずリーフ外して❗って以外と重くて大変(>.<)y-~

  

逆付けのステーの位置合わせ❗説明書に特に位置について何も書いてない⁉️

かなり位置大事な❔何の指示無いけど(-_-)/~~~

ここでいろいろ考えた❗何か位置合わせの基準なんかを書いといて欲しかった(+_+)

何とか位置決めして溶接❕本当に良かったのかなぁ~⁉️って❕

リーフ乗せて細かなところ借り組❕

あっ❗リアスタビ忘れてた❗ので、リアスタビ取り付けて❗ほぼ完成❕

6インチアップキットにプロペラシャフトの延長的なの入ってなかったけど、6インチ上げるのにそのままの⁉️って❕❔全然足りない❗

急遽8◯ハウスさんに相談でプロペラシャフトの、延長スペーサー借り合わせさせてもらい取り付け❕

かなりデカイグランドキャビン完成❕形だけは☺️

でも、タイヤやはりでかすぎ❗ハンドルほとんど切れない(>.<)y-~

しょうがないので、フェンダー加工❕

マスキングテープあたりまでカット予定❕

完成にはもー少しかかりそう(>_<)完成写真は後日‼️

こんな感じにカット✂️タイヤハウスの前側の面残して後ろカット✂️なので❗

仕上がりは純正の様❕パッと見カットしたのがわからない✨

アーチが変わったのでオーバーフェンダーのアーチも合わなくなり後ろ側のチビオーバーフェンダーだけ年明けの宿題📝👓️

完成図❗かなりデカイグランドキャビン完成❕

年末なので、細かいところは年明けにしてもらい一回納車❕