2022年今年も一年有り難うございましたm(__)m

年内29日まで営業します。何か有るかたお早めに❗

2022年は、去年2021年に、引き続きリフトアップの一年でした。

年明け始めに、年末最後29日とかにに事故で預かったハイエースの鈑金から始まり❗

年明け早々に長らく預かっているベルエアの登録❕

何度か出直しましたが、合格❕

予備検取得後調子悪かったミッションの乗せ変え❗

無事に納車出来ました❗本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした。m(__)m

そして、2月に何年か振りにローダー買って❗事故に故障に万全体制❕いつでも連絡ください❗

早速、買ったローダーで車上荒らしされたハイエース取りに行ったり❕

故障に、事故に、そして引き取りにも、ローダー大活躍❕

そして去年に引き続き下の子の、小学校卒業❗

そして、ETCのセットアップうちで出来るようになったり❗特定整備❔運転支援のエーミングなんかの出きる事業者の、登録完了❗

うちの柴犬そらちゃんと夜桜❗

2021年の、年末に完成したトータル8インチくらいアップの構造変更の引き取り❗ビッチリ❗

無事に構造変更完了❗

そしてRXT300新艇の引き取り❗

そして、せっかくレッカーに行ったのに幅が広くて積めなかった😱2月に買ったローダーが使えなかった😱なので、アオリの切れるの探し始める‼️

そして、頼まれてたダイナ❗リフトアップのベース車両❗かなりのバリ物❗

買えたのが北陸会場❗陸送調べたら荷台にタイヤ載ってるので自走じゃないと運べないって⁉️自走で14万って😅そんなにかかるなら自分で行こうって❗土曜日の昼間買って仕事終わりにそのまま金沢まで❗

新幹線の中でビジネスホテル取って朝まで仮眠❗せっかくなので、朝からやってる海鮮屋さん探したら金沢駅から歩いて10分位のところで

市場の海鮮定食屋❗

朝一で行ったのにもう行列😨でも❗旨かった❗

そのダイナのリフトアップから始まり❗リフトアップしかしてないかも😅今年の後半は🎵

3台続けてダイナ『トヨエース』の6インチアップ❕

2台目❗

3台目❗

からの、その後がアトラスの、リフトアップ❕

シングルキャブのトラック🚚でかくなるとかなりカッチョいい‼️

35×12.5-15今までで一番デカイタイヤ❗大迫力❗

さらに裏の第2工場で、ペンキ屋さんに自分用のダイナのオールペン❕

バリバリの仕事車だったので荷台はボロボロ❕取り合えず荷台おろして、室内全部外してケルヒャーで丸洗い‼️

屋根と背中ラプターライナーの黒で‼️

残りの外装はグレーのラプター❕室内は普通グレーで❕

内装も黒に統一❕かなり良い❗

荷台は出来てからのお楽しみ😋

1台目と2台目の、間?かな❔にHIJET ジャンボのリフトアップも❗

リフトアップと荷台のラプター塗装❗

それから❗年明け早々に自分のジムニーシェラのリフトアップもやってた❗

それから125ハイラックスのリフトアップやってた❗

そんなこんなで今年も一年有り難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします🙇⤵️