やはり自分ちの車の作成、合間合間で作るので時間がかかってしまいます。

ゴールデンウィーク前に三重県の車完成して休み明けからボチボチ作り始めたゼロワン号❕

フロント部分のリフトアップは、8台目なだけあってサクサクッと上がったのだけど、勢いで捨ててしまった荷台❕中々どうして良いか決まらず進まなかった。

なんとなく荷台は木にしようって❗は決まってたけど、どんな風に作るか⁉️どんな作りにするか中々決まらずアメリカの荷台ビルダーのサイト見たり、動画見たり❗取りあえず荷台のベース作った‼️

テールは在庫であったインパラのLEDテールにって進めたものの、点灯させてみたらウインカー赤点滅❕'64のLEDテール‼️その頃ウインカー赤点滅🆗だったよね😅てか、それが普通だった‼️

なので、急遽汎用トレーラー用のLEDテール‼️

荷台、アオリ完成して荷台の床、アオリにwood‼️『木』を張ってもらって❗巻き込み防止バンパー、他の細かいところ作ってほぼ完成です‼️

残りオーバーフェンダー付けたり、リアのオーバーフェンダー作ったり7月末何とか完成❕最後頑張ったのも7月30日オケスポSSキラーズのトランポに使いたかったので最後頑張っちゃいました‼️

ただ、これ❕載せられるの⁉️降ろせるの⁉️

絶対に一人は怖い‼️カッコいいけど、実用性は❔