7月30日のオケスポのレース❕暑くて出るのやめようかと思っていたのに前の週の土曜日、締め切りギリギリでちょっとその日涼しかったのでうっかりエントリーしてしまった。

乗っていこうと作ってたトランポは何とか完成❕

かなりな急角度❗乗せるよりも降ろすのが怖そうな😅

前日準備万端❗ショートでちょっと短めに作ったので真っ直ぐには入らず、斜めに‼️

6時30分ゲートオープンなので、4時頃起きてそらちゃんの散歩❕済ませて出発❕

転んで怪我しなければ何とか使える❗

当日かなりの炎天下😱☀️バテバテで❔バテバテじゃなくても速く無いので参加することに意義がある❕呈で❗無事転ばずに終了❕

次回第3戦は9月❗それまでにはちょっと練習してモーちょい速く走れればなぁ~❗って❕

ちょうど1号車完成して一年❕車検で入ってきてたので並べてパチリ❗