ちょっと前に買っておいたルートバン4WD❗

リフトアップの前に取りあえずオールペンの準備✒️

ラプターライナーでの全塗装、何台かやったので今回は最近流行りでいろんな雑誌に取り上げられたMAT SELECTで、塗ってみようかなぁ~って❕

1液ウレタン塗料❔で塗りやすく、他メリットいっぱいみたい❕良くわからんけど☺️

ガンでも、ハケやらローラーやらで簡単に塗れるって❗

ハイエースとかと違って仕事onlyのルートバン❕あっという間にドンガラに❕

って自分ではやってません😁ラプター始めた頃からお願いしてる職人さんに頼んでます❗

全部ガン吹きでも良かったのですが、細かなところはあえてローラー&ハケ❗

メーカーさんの言ってるようにハケでもチョー綺麗‼️完成また写真上げます🎵

完成楽しみ❕