9月10日オケスポのレース🏁SSキラーズ第3戦❕

今年15?16?年ぶりに復活して早くも3戦目❕

1戦目の前に2回練習した❕もっと練習する予定だったのだけど、なかなか忙しいのと暑さに負けた😱なので、結果はダメダメ❗でも楽しいので🆗❗

しかも今回は決勝一週目の4コーナーで前の人こけて、下手くそなので避けられず転倒😱

怪我もなく痛くも無かったので良かった❗ただ、なかなかコケた後エンジンかからず😅セル付き欲しい~😁って❕

その前にもうちょっも練習しないと.....最終戦前には何度か乗っておきたいなぁ~😁

ここ数年リフトアップ屋さんになってるので、やっぱりトランポは❕

かなり載せずらいのですが、カッチョいいので🆗❗

あ❕

お知らせです❗‼️

キャンターの4WDオートマディーゼルダブルキャブ❕リフトアップトランポベース入荷します❕アゲトラトランポ欲しいかた連絡下さい❗

ルートバンもトランポに最高です❗

こちらも欲しい人も連絡下さいね‼️