何年も前から徐々に準備してたYZ250F❕とうとうその日が‼️

今年こそレースに出ようって❕暖かくなりタイヤも替えて4月に一度オケスポで練習もした。

4月12日新品タイヤで練習走行❕なかなか思い出せずかなりのヘボさ❗こんなのでレース🏁に、出れるのか⁉️😨

その後、ゴールデンウィーク前後でなかなか忙しく2どめの練習行けず❗気付いたら今週末5月25日レース🏁の週の水曜日❗

最後のレース2012年9月の日光サーキットの耐久レース❕その日光も、ちゃんとレースしてた最後から5年ぶり❕なので実質16年ぶり❕なのに練習1回は不味いだろうって😅

無理やり2回目の練習👍️

恥ずかしいけど❗おそ🐌💨💨😱

49.679って😅やば‼️

こんなのでレース出ちゃって良いのな⁉️

レースではなかなか目立てないので、トランポくらいは目立とうかなって‼️キャリトラのリフトアップで‼️

第2戦は、ダイナのリフトアップ完成させてダイナで行こうって❕

そしていつかは楽しみに取ってあるパンプキン🎃で桶川に❕

バイクの走りではもうジジイなのでなかなか目立てないので、車屋的にはトランポで目立とうかなぁ~😁って❕

これで桶川行ける日を楽しみに❕