4月17日に富山の方から取ってきたダイナのWキャブ4WD❕ゴールデンウィーク明けから作成開始❕

普段の仕事と平行しながら作業開始して2ヶ月❕

キットもののリフトアップと違って、考えなから、材料仕入れながらの作業に、なかなか時間かかってしまった😱

鉄工所に部材頼んだり、ネジ屋にボルトナット頼んだり、足りないものはスーパービバに買いに行ったり❕なかなか初めてなので作り初めて足りないもの出て止まってしまったりした。

最大の誤算は今回一番大事な溶接機の故障での買い換え😢

新しい溶接機❗最高❕

荷台は比較的簡単に上がったのですが、前は一気にあげられずに、取り合えずキャビンの後ろ❕

そして、前側上げて大まかなリフトアップ完成❕

その後なっとく行かなかったマウント作り直したり、マウントの補強入れたり❗

最終的にバンパーの、位置替えて完成❕

デカイタイヤに合わせて、オーバーフェンダー付けて、当たるところはカット✂️

ドアもステップもカット✂️😌✨

何とか走れるように‼️

完成❕

構造変更で陸自に持ち込み❕

意外とすんなり検査が進み❗でも😅やはり、転角はやるようぁよね😱

何度やっても怖いよねぇ~😱

問題なく35°クリア❕

これで完成❕

予備検査の後、実際に使うタイヤ届いた❗

33×12.5-15❗パッと見デカイ😨でも比べてみるとだいたい一緒😋

でも、履いてみたらオフセット的な問題でだいぶ出てしまった😱フロントはまだしも、リアのオーバーフェンダーは小さすぎ😅なので、フロントと同じの頼んだ❗

さらに当たる部分をカット✂️😌✨